そうこうしてるうちに6月も下旬に

Amazonに憤る夜



たいした金額の商品でなくても、、、ちゃんと配達してください。

配達完了のメッセージとともに添えられた証拠の写真には、自宅とは別の宅配ボックスの中に入れている配達員の手が映ってました。

…惜しい! うちの宅配ボックスはその1つ下なんだよなぁw


「御上先生」を鑑賞して



率直に、面白かったです。
学園もののドラマは、だいたい生徒同士のいざこざ、いじめ、カースト問題が絡むことが多い気がするので、そんな感じかなと思って当時はスルーしたんですけど。

ちょっと気になって1話観てみたら、、、ぜんぜん違っていました。

ただ、、、文科省チームのインパクト強すぎません? 生徒たちの個性まるっと喰っちゃってる気がするんですけど。

建設的な話し合いのできる場に身を置けることって幸せなんだよなぁ。しみじみ。


「宝塚記念」で、またもドラマを観た



一応、武豊さん+メイショウタバルちゃんのコンビを応援してはいましたが、軸にしてたのはクロワデュノールでした。なんか強そうだったし。

出先で雨が降り、
「あれ、これ… 阪神でも雨降ってたら、タバルちゃん勝っちゃうんじゃない?」
とか思ってたら(ゴールドシップの息子だからかな)、後でレース結果観て本当にびっくり。粘り勝ってましたね。

あと、安田記念の勝利ジョッキーインタビューで、最年長記録の更新を狙ってるみたいなコメントを武豊さんがしていたの思い出して、鳥肌立ちました。

好きなお馬さん増えた♪(ジュウリョクピエロちゃん、ロブチェンくん、メイショウタバルくん)

bi20260621.jpg



人気ブログランキングへ

<< 2026年6月に入りまして 戻る

Trackbacks

trackback URI
この記事へのリンク

この記事に言及しているサイト