サラッと夜桜
家の周辺の桜が満開になってきました。
…が、仕事ですよ(社会人だもの当たり前)、じっくり眺める余裕がないです。早起きすりゃあいいんですけど(無理)。
次の休みにお花見に行く予定ですが、もつかなぁ、心配。
ってボヤいてたら、ほんのチョッとでも、お花見気分を味わおうってことで、昨夜、デンさんが夜桜を観に連れ出してくれました^^
相変わらずカメラの腕前はヘッポコですが。近場でも充分桜を楽しめたので気分良しです❤

備忘録・雑記ランキング
今日も母とデート
母からお誘いがあって、大阪梅田までランチ+ショッピングしてきました。
お店は去年の秋に一度訪れたことのある32番街の『ちょうつがひ』です。今回は、お肉を食べてきました^^
お肉、柔らかくてソースもサッパリ目で美味しかった❤
しかも、わりと早めに順番をとれたから、窓際の席に座れてラッキーでした。
食事とショッピングの後、マクドナルドでコーヒーを嗜みつつ、今日は色々と、語ることができました。(その内容は、
本家で書きます)
ひとつ、蟠りが溶けたことがプラスかな。この世知辛い世の中で、いかに波風立たず“フツー”に人間として生きていくか…そこに奮闘していただけなのだと思う。蓋をあけてみれば、やっぱりどこかダーク寄りな人生になっちまったけれども💦
ま。最期まで笑って生きられりゃ、それに越したことはないっす。

備忘録・雑記ランキング
関連ランキング:創作料理 | 梅田駅、大阪梅田駅(阪神)、東梅田駅
梅の次は桜だね。楽しみ。
「(うちの裏の庭先に)梅の花が咲いているよ」
って、デンさんが声をかけてくれてから一カ月ほど経ってたんですね…。その時にすぐ撮りに行けばよかったのに、なんでかその気になれなかったんですねぇ。そりゃ、もう3月も末なのですから、花が散ってしまっても仕方がないってもんで。
デンさんによると、わたしがグータラしている間に、たくさんの小鳥たちが啄ばんでいたようですよ^^ そういう光景を眺める心の余裕もなかったくせに、勝手な話、ちょっと物寂しく感じちゃったりね。
本家ブログにも書いたけど、ここのとこずっと「Raphael」の楽曲を聴いていて。初めの頃の感想で、
それから、ベースがあまり目立たない気がする。わたしの耳が悪いのか…。
とか書いちゃってんですけど、申し訳ない…! Walkmanに入れてヘッドフォンで聴いていたらチャンと伝わってきました。やっぱりわたしの耳の問題だったわ。
しっかし綺麗なメロディだなぁ。気温も暖かくなってきて、どこかに出かけたくなるなぁ。…思うだけですけど。

備忘録・雑記ランキング
好きな曲が増えました。
・Sweet Romance
・follow you
・窓際の夢
<< 19/43 >>